2024年3月30日土曜日

お散歩&遠足に行ってきました‼ ~そして卒園式へ~

 こんにちは!

今回は3/1(金)に行ってきたお散歩と、

3/8(金)に行ってきたお別れ遠足の様子をお届けしたいと思います😆




▼お散歩

行き先は岩倉公園‼

ペアさんと手をつなぎ、信号や歩道橋まで通ってたくさん歩いてきましたよ💨

到着したらまずは広場に行き、リレー対決へ!

みんな頑張れ~‼



/諦めずにがんばったよ!😎\


遊具でもたくさん遊びました🎵


いっぱい遊んで楽しかったね😍






▼お別れ遠足
お別れ遠足はモノレールに乗って万博記念公園へ!
みんな嬉しさから大興奮でした😆

そして、駅から歩いて万博記念公園へ…
広場に到着すると、みんな大喜びで遊んでいました✨

こちらのピンクの滑り台(?)、
大人気でした😏




この2日以外に、たくさんの楽しいことを経験して
だいち組さんは卒園式へ…。




当日は保護者の皆様、職員、
さらには子ども達も涙があふれるような素敵な式になりました。

だいち組さん、卒園おめでとう!
あおばおか保育園から、みんなのことを応援しているよ😊

















0 件のコメント:

コメントを投稿