2018年2月27日火曜日

お別れ遠足

今日はかぜ組、そら組、だいち組でバスに乗り、京都水族館に行きました♪


中に入ると、大きな魚に少しびっくりしている子どももいましたが、ペンギンやカニ、クラゲなど
いろいろな生き物を一所懸命見ていました☆
そしてイルカショーでは、笛をもらいショーが始まるまで、必死に練習していました。
ショーが始まると、真剣にみる子どもたちでした♪

お昼になりおうちの人に作ってもらったお弁当を皆でおいしく食べて、公園で元気に遊びました!
疲れて、帰りのバスは爆睡の子ども達でした。
思い出に残る、お別れ遠足になりました♪



 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿