2022年12月28日水曜日

クリスマス会がありました★

クリスマス会がありました!


先生からのプレゼントの

ペープサート「ヤダットちゃんのクリスマス」

をみたり、


幼児クラスさんは、合奏の発表をしてくれました★





お昼からはサンタさんがきてくれてプレゼントを
もらいましたよ🎁







みんないい笑顔です😀
ほしぐみさんは、初めてのサンタさんとの出会いに
涙してしまうお友達も💦
来年は笑顔でプレゼントがもらえるといいですね!


今年度も、コロナウィルスの関係もあり、

ほしつき・にじ幼児クラスに分かれての

クリスマス会となりました。

早くコロナウィルスが終息し、

みんなで集まってワイワイと行事が

できる日がくることを願うばかりです。


2022年もあと数日でおしまい。

2023年もお子様や保護者の方の笑顔が

たくさん見れますように・・・💖


来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお過ごしください☆



0 件のコメント:

コメントを投稿