2018年12月28日金曜日

クリスマス会

12月25日にクリスマス会がありました☆
みんなで3Fに集まり、あわてんぼうのサンタクロースを歌いました♪
そして幼児クラスで、ジングルベルの合奏・合唱をしたり、先生たちのハンドベルの演奏を聞いてクリスマス会が盛り上がってきた頃、、、ひとつの箱が、、、。
しかし中身はからっぽ、、、、。しばらくすると箱の中から鈴の音が、、、。
あけてみると、なんと!!!

サンタさんが!!!!大喜びの子ども達でした♪
クラスごとにクリスマスプレゼントをもらいました!!
給食、おやつもクリスマスメニューで、あっというまにピカピカのお皿を
見せてくれました☆
楽しいクリスマス会となりました!!

                            

0 件のコメント:

コメントを投稿