2020年9月26日土曜日

夕焼け保育(午前)



 8月28日(金)にだいち組さんがとても楽しみにしていた夕焼け保育がありました😊

夕焼け保育に向けて、自分たちでデザインをし写真立てを作ったり、

みんなでカレーの材料を話し合うなど本当に毎日楽しみにしてました✨



夕焼け保育当日、にこにこ笑顔で登園する子どもたち😁

ドキドキのボディペインティング💗
最初は「身体につけていいの…?」と少し不思議そうな表情😦

気づいたら子どもも職員も全身絵の具まみれになって楽しんでいました🎵

うれしい、うれしいお弁当🍱💛
「見て見て~!!!」と嬉しそうにお弁当を見せてくれました☺



0 件のコメント:

コメントを投稿