2020年11月6日金曜日

楽しかったね!運動参観☆(にじ組)

 10月24日(土)に運動参観がありました!

今年は新型コロナウイルスの影響で、

例年通りの運動会ができませんでしたが…😞


子ども達は日々取り組んでいる体操で、

できるようになったことを堂々と披露してくれましたね✨

その様子を紹介したいと思います!


体操が終わったら、動物の真似っこをしてマットの周りを歩きます🐾
みんなとっても上手!!


▼次はサーキット遊び!


マットを超えたり…


綱渡りをしたり…
「落ちないようにそーっと、そーっと💭」

/鉄棒でぶらーん!!\


初めておうちの人の前で体操をしたので、
緊張している子もいましたが…
みんなとっても楽しそうに身体を動かしていましたね🌈

次のブログではかぜ組さんの様子を紹介します😃







0 件のコメント:

コメントを投稿