2020年11月6日金曜日

楽しかったね!運動参観☆(だいち組)

 最後にだいち組さんの様子を紹介します✨


▼準備体操とサーキット遊びから…

/しっかり体をほぐして~\


マット、縄跳び、鉄棒…
ひとつひとつ、
ダイナミックに披露してくれました!💫

▼一人技!!😎

ビシッと決まってかっこいい~😍


▼最後に竹馬をしました💪


本番で緊張している様子でしたが、
最後まで一人で乗ることができました!!💙



新型コロナウイルスの影響で、
規模を縮小して行った運動参観でしたが…
おうちの人に頑張りを見てもらおう!と一生懸命頑張っただいち組さんでした。


終わった後は、とっても誇らしげな顔をしていた子どもたちです😊
お忙しい中ご参加くださった皆様、ありがとうございました!!











0 件のコメント:

コメントを投稿