2021年6月29日火曜日

幼児クラスお散歩に行きました!

梅雨のジメジメとした日が続きますね💦
6月は雨の合間にお散歩にいきました!

園にはない木の実や、虫を見つけとてもうれしそうでした。



なにをみつけたのかな~?✨
 





気になるものは自分の”しぜんずかん”でチェックする姿も🔍




他にも、だいちぐみで公園にお散歩にいき、実を発見したり、
先生🆚みんなで鬼ごっこをし、白熱しました!(笑)





かぜぐみ、そらぐみはモノレールを見に行きました!
陸橋の上から見た後に、下からも見て色々な角度からみました🚄





              \ ば い ば ー い !/


日に日に暑さが増し、お散歩はもう少し涼しくなるまで行けませんが
7月になるとお楽しみの水遊びが始まります!
コロナ禍で制限されるところもありますが、たくさん楽しい水遊びや感触遊びなどを
していければと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿