2021年12月24日金曜日

クリスマス会がありました🎄(乳児)

 こんにちは😆

12/22(水)に

一足お先にクリスマス会を行いました。

乳児さんはパネルシアターを見て楽しみましたよ♪


手作りのクリスマス帽子を被って観覧しました。
「森のクリスマス」という歌に合わせて、
サンタさんやたくさんの動物が登場します。
みんな楽しそうに歌っていました😊


サンタさんにクリスマスプレゼントも貰いました💕
「サンタさん、ありがとう!!」



次の日のおやつはクリスマスケーキでした😋
とってもおいしかったね✨


子ども達、大満足なクリスマス会でした♪






0 件のコメント:

コメントを投稿