2022年10月27日木曜日

おもちゃライブラリーがありました!(乳児)

 こんにちは😆

だんだんと風が冷たく、

ひんやりした気候になってきましたね🍃

さて、先日10月21日(金)に

おもちゃライブラリーがありました!

子どもたちは見慣れないおもちゃに

興味津々で遊んでいました💛

▼ほし組さん



リングドミノで遊んでいます!


▼つき組さん

集中していますね✨
ホルツステッキというおもちゃだそうです。
こちらはスリットボックスというおもちゃです♪


▼にじ組さん
ミニトップというおもちゃで、
ゆらゆら揺れています😊
クラシックドラムを二人で叩いています。

マグフォーマーの組み立てを楽しんでいました😉


終わりの時間が近づくと、
「まだ遊びたい!」「またしようね!」と
名残惜しそうにしていました。
また次回、遊べる日が来るのが待ち遠しいね😍






0 件のコメント:

コメントを投稿