2022年9月15日木曜日

夕焼け保育がありました!

 8月26日に夕焼け保育がありました!


まずははじめにクッキング!

夜ご飯のカレーに使うにんじん・じゃがいもを切りました!

しっかりお話しをきいてスタート!


さてお次は...

手形をペッタン!!

なにをつくってるのかなー?


正解は...

    \じゃじゃーん!!!/

だいちぐみさんの世界に一つだけのにじの万国旗でした!

手作りTシャツと

今日のためにつくったしおりを持ってハイチーズ!


瓶アートの作成や

手形の紙袋づくりも行いました★






夕方にはみんなで作った二種類のカレーと
デザートをたべて大満足!

最後にはみんなで作った瓶アートに
キャンドルを入れてキャンドルファイヤーを
して静かな気持ちでお話をききました。




他にも楽しい事たくさん!!
だいちぐみさんだけの特別なおもいでができましたね!


0 件のコメント:

コメントを投稿