2024年1月26日金曜日

みんなで楽しいクリスマス会(ほし、つき組)


12月22日(金)に子ども達がとっても

楽しみにしていたクリスマス会がありました🌟


手づくりの可愛い帽子を被り

何が始まるのかワクワクしていて😆

絵本を見たりペープサートを見たり、

興味津々のほしぐみさんです。






サンタクロースと一緒の帽子を被り、
みんなで被って ハイ ポーズ📷💖

とってもいい笑顔を見せてくれています!!
つきぐみさんです。





サンタクロース、トナカイが鈴の音と共に
プレゼントを持ってやってきてくれました😀

一人ひとりが恥ずかしがりながらもプレゼントをもらい
大満足な子ども達でした。








とても楽しい日になったのではないでしょうか?💖
またみんなのところに来てくれるといいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿