2018年7月21日土曜日

お泊り保育(だいち組) パート1

7月20日だいち組がお泊り保育を行いました☆
朝早くから集合!!
モノレール、電車、徒歩と目的地まではとても遠く・・・。
向かった先は・・・!!
キッザニア甲子園♪
たんぽぽチームとさくらチームに分かれて、お仕事の体験をしました☆
たんぽぽチームは、声優、パン屋さん、薬剤師、アイスクリーム屋さん♪
さくらチームは、声優、パン屋さん、消防士、テレビ局を体験しました♪
お昼には自分達で作ったクロワッサンを食べました!!





そして最後はお給料を貯金したりお買い物をして楽しみました!!

帰りも長い道のりをがんばって歩き保育園まで帰りました!!

                             ☆つづく☆

0 件のコメント:

コメントを投稿