2018年7月21日土曜日

お泊り保育 パート2

保育園に帰ってきてから少し休憩をして、カレー作りを始めました☆


手を切らないように気をつけながら野菜を切って・・。




野菜、お肉をお鍋に入れて、順番に炒めていきました♪
そして・・・美味しそうなカレーの出来上がり☆
サラダ、ドレッシングも自分達で手作りしました!!


♪いただきま~す♪
自分達で作ったご飯。「おいしい~!」とパクパク食べる子どもたち!
あっという間に空っぽのお皿を見せてくれました☆
その後は6人でトランプで遊び楽しんでいると・・・。音楽が聞こえ何かが始まりました。
遊びにきたよ~♪
      
盗まれたお宝を取り戻す為、おしりたんていに変身して謎を解いていくと・・・
お宝を取り戻すことができ、花火をしました!!
最後はみんなで線香花火対決!!が、風が強すぎてすぐに終わってしまいました。

楽しい時間はあっという間・・・。
シャワーをしてコットでおやすみなさい~♪
沢山遊んだ子どもたちはすぐ夢の中へ~ZZZ。
おやすみなさい~☆
                           ☆つづく☆


0 件のコメント:

コメントを投稿