2018年7月21日土曜日

お泊り保育  パート3

2日目の朝が始まりました☆
                おはよう~!!!

まだ眠たそうな子どもたちも顔を洗って、朝ごはん♪


  ヨーグルトにフルーツを好きなだけ盛り付けて、美味しく朝ごはんを食べました。

思い出製作として写真立てを作りました♪
一人ひとり飾りつけをしてオリジナルの写真立てが出来上がりました!!

2日間沢山のことを経験した子どもたち☆
また一つ大きく成長したことと思います♪
だいち組の子ども達にとって素敵な思い出がまた一つ増えました!!!
朝早くからの送迎のご協力ありがとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿