2019年12月5日木曜日

お芋ほり

2019.10.30(水)

さくら・たんぽぽ・すみれチームで
お芋ほり遠足に行ってきました😊
場所は、阪大駅前の山本農園!
雨で延期となり、
予備日となった日はお天気にも
恵まれました🌞
そして、お芋は驚くほど大きくて
こどもたちは大喜びでした😍✨


「おおきないもほれた~」と
次々に声が上がり
次はどんなお芋がとれるかな~と
ワクワクした表情の子どもたちでした😊💓


「スイートポテトがたべたい」と
お母さんにお願いしていた子どもたち、
おねだりしている姿が可愛かったです💕💕


💓💓💓

掘ったお芋をだいち組のお友達が
洗ってくれました😊





そして、給食の先生が蒸かしてくれて、、


💓💓💓



みんなで美味しくいただきました😋✨


0 件のコメント:

コメントを投稿