2019年12月18日水曜日

クリスマス会★

 今日はクリスマス会でした🎄
あおばおか保育園に
 なっなっなんとサンタさんが
来てくれました♪

そしてマジシャンのマルちゃんも登場!!


子ども達も「まるちゃん~~!!」と大喜びです♪

                   
たくさんの
マジックを見た後はバル~ンで
好きな物を作ってもらいました♪

最後はサンタと記念撮影をしました★




そして・・・
幼児クラスの楽しみにしていた
バイキング!!



まるちやんともたくさんお話ができて、
おなかいっぱい
えがおいっぱいの子ども達です☆☆☆



好きな物をたくさんとって
みんなおかわりをしました😊


さあ、みんなのおうちにも
サンタさんがやってくるかな~🎅


楽しみですね😊🎵


0 件のコメント:

コメントを投稿