2019年12月5日木曜日

ハロウィンパーティー🎃


2019.10.31(木) 

ハロウィンパーティーをしました。
全クラス仮装をして事務所へ…
「トリックオアトリート!」
「おかしをくれなきゃいたずらするぞ!」と言って
お菓子をもらいました💓💓

ほし組⁂
手形で猫耳を作りました!
みんなで楽しく参加できましたよ😀💗

つき組⁂
オバケとかぼちゃのオバケに変身!!
子ども達が目と口を貼りました😄♪
お菓子をもらえて大喜びでした😍

にじ組⁂
部屋にもたくさんのハロウィン制作をして
飾りました!
子ども達、大喜びでした😍

さくらチーム⁂
マントとステッキを作り、
トリックオアトリート行進を楽しみました😆💗

すみれチーム⁂
マントを作りました。緊張をしながらも
「トリックオアトリート」と言っていました😊✨

たんぽぽチーム⁂
マントを作って
ハロウィンパーティー楽しみました💓

異年齢交流もしました!(#^^#)


とっても楽しい会になりました😉💓

0 件のコメント:

コメントを投稿