2021年11月10日水曜日

最近の乳児さんの様子~ハロウィン編~

 こんにちは😊

寒くなってきたかと思いきや、

日中はまさかの気温20度越え…💦

子ども達の毎日の服装も迷ってしまいますね😓


10月28日(木)に、ハロウィンのプチイベントがありましたので

今回はその様子をお伝えしようと思います🍬





▼ほし組さん

ほし組さんはおしゃれな肩掛けバッグをもって
お菓子をもらいに行きました♪

なんだかかわいい声が…!!と
事務所の方を見てみると…
ハイハイでやってきたほし組さん😍💙


ラムネをもらって、「ハイチーズ!」
初めてのハロウィン、楽しかったね💖




▼つき組さん
つき組さんは、以前ボディペインティングで作った
茶色の紙を使って、手持ちのバッグを作りました♪


皆でお化けになりきって、
しずか~に事務所へ行くと…
「つき組さん!一列になって順番できるかな??」


\できるよ!!/
きちんと列になって、無事にお菓子をもらっていました😆
上手だね!とたくさん褒めてもらいましたよ✨




▼にじ組さん
にじ組さんのハロウィンバッグ💛
かぼちゃお化けが三角帽子を被っています。
いろんな顔があって可愛いですね😍

大きな声で…
「トリックオアトリート!!」
お菓子は無事にもらえたのでしょうか…😆



無事にもらえて満面の笑みで
「ハイチーズ!!」

もらったお菓子はおやつの時間においしくいただきました😋
来年も楽しみだね♪








0 件のコメント:

コメントを投稿