2021年11月19日金曜日

遠足に行ってきました!(幼児クラス)



先日、岩倉公園に遠足に行ってきました!



①車や自転車に気を付ける

②ペアのお友達と協力して歩く

③先生のお話しをしっかりときく


3つのお約束をしていざ出発です!



公園に到着するとみんな目がキラキラ✨

それぞれ好きな遊具で遊びました!


たかーい遊具もへっちゃらです★





頂上に着くと「せんせー!みて!」
と嬉しそう!!



おもしろい乗り物に乗ったり

すべり台を滑ったり



つなわたり、慎重にのぼっています💦


他にもいろいろな遊具があって
たくさん遊びました!

落ち葉もたくさん集めましたよ🍁




お昼になり、楽しみにしていたお弁当!

おうちの人の愛情たっぷりの
おにぎり弁当をパクリ🍙





みんないい笑顔です✨

その後、広いグラウンドで少し遊んで
保育園に帰りました。

たくさん遊んで疲れているお友達もいましたが
頑張って最後まで歩きました。
先生との約束もしっかりと守ってくれ
とても楽しい遠足になりました。

次の遠足も、今からとても
楽しみにしているようでした!














0 件のコメント:

コメントを投稿