2022年9月15日木曜日

最近の乳児さんの様子(2022)~水遊び編~

 こんにちは!

ずっと暑い日が続くかと思いきや、

最近は朝晩は涼しくなり

だんだんと秋が近づいてきているようですね🍂


今年の夏も猛暑日ばかりでしたが、

子ども達は思い切り水遊びを楽しんで

涼しく乗り切りました😊




▼ほし組さん


ペットボトルシャワー、
気持ちいいね!

初めての水遊び、
満喫しました💕



▼つき組さん
興味津々で
おもちゃを使っていました♪

冷たくて気持ち良かったね‼



▼にじ組さん

お友達とお水を使って
ごっこ遊びもしていました‼

にじ組さんは
水鉄砲が上手にできるようになりましたよ💖


水遊び、楽しかったね!
今月からは散歩や園庭で
秋の自然を見つけて遊びたいと思います🍁










0 件のコメント:

コメントを投稿