2022年9月14日水曜日

幼児クラス 夏の思い出

 あっという間にもう9月!

少しずつ涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね。

今回は夏にあった出来事をお伝えします。


🐟水遊び💦

園庭でお友達と水鉄砲でかけあいっこをしたり、

おばけの的を狙ってはっしゃー!!


色水あそびもしましたよ!


\なにジュースになるかな?/

どろんこ遊びも楽しみました!

お魚つり🎣もしました!

    \なにがつれたかな~?/




✨寒天遊び✨

カラフルな寒天

「キラキラ~✨」「気持ちい~~」

と触ったり、すくったり、つぶしたり....

感触を楽しんでいましたよ!!


      \じゃーん!!/





🍅夏野菜の収穫

お水をあげて
一生懸命夏野菜を育てていました!

    \おおきくなーれ!/



   








収穫できると嬉しそうでした★



\はやくたべたいな~♪/




8月が終わり、今は9月のあおばっこフェスティバル
のおかいものごっこに向けてチームぞれぞれに
楽しいことを計画中....💗




どんなお店ができるのかな~?
今からとても楽しみです!!


秋は他にも遠足や、あおばっこDAYなどが
あります!
たくさん楽しいことをしていきたいです!




0 件のコメント:

コメントを投稿