2023年11月16日木曜日

秋の遠足に行ってきました‼(幼児)

こんにちは😆

10月20日(金)に

海遊館に遠足に行ってきた様子をお届けしたいと思います‼


出発する前に並んで順番待ちをしています!
「早く中に入りたいな~!!」

中に入ると、昼食会場に案内してもらいました😀
普段は入れない秘密の通路を通っていき、
保育士の方が「おお~!すごい!」と歓声を上げていました(笑)。
お家の人が握ってくれた、
おにぎり美味しかったね😋

海のトンネルが見えて、
子ども達も大喜び‼✨

「見て見て‼」
何を見つけたのでしょうか❓
いろんな発見をしていましたよ😍

のぞき込むこちらにはペンギンさんが
たくさん歩いていました💨

最後の展示の所まで
釘付けな子どもたちでした💛




海遊館の中を、たくさん歩いて探検した子ども達。
海をテーマにしたあおばっこフェスティバルの経験があり、
「これは何?」「ジンベエザメいたー‼」と
常に目をキラキラ輝かせて楽しんでいました💕

また3月の遠足が楽しみだね♪




 

0 件のコメント:

コメントを投稿