2020年7月17日金曜日

おかいものごっこ(ほし・つき・にじ組)

7月17日(金)におかいものごっこがありました。
ここでは乳児組(ほし・つき・にじ組)の様子を紹介したいと思います😊

▼まずはほし組から!🌟
お兄さんお姉さんたちから前日に商品を受け取りました。
何が入っているのかな❓

わ!たこ焼きだ~💛💛

夏にぴったりのアイスクリームも入っていました。
思わず食べたくなっちゃうほどおいしそうですね😚💕
お兄さん、お姉さん!ありがとう~!!😍

▼続いてつき組の様子です!🌙

「いらっしゃいませ~‼💁」

手作りの焼きそばを渡してみると不思議そうな顔…👀
保育士と一緒におかいものの雰囲気を楽しみました。


みんな何を買ったのかな😳❓
      

買ったものを見せ合いっこ(?)していました。
おかいもの、楽しかったね❗❗

▼最後はにじ組さん!🌈

にじ組さんは、幼児さんのお店屋さんに実際におかいものに行きました。


待機中…。
どんなお店があるのかな…ワクワク❗


さあ!開店しましたよ!おかいものにしゅっぱーつ😆
お兄さんお姉さんから商品を受け取ります💖


たくさんおかいものできて、楽しかったね😃❗
大満足のにじ組さんでした💨

0 件のコメント:

コメントを投稿