2020年7月30日木曜日

おもちゃライブラリー(幼児)

7/27(月)におもちゃライブラリーがありました😊
お部屋に入り大量のおもちゃを見て、キラキラと目を輝かせる子どもたち👀✨

さくらチーム☆
トンネルを作ったり・・・😝
すごく高い動物マンション🐶🐵🐷

たんぽぽチーム☆
お母さんの真似をして赤ちゃんのお世話👶💕
みんなで協力して動物園を作りました🐧🐨🐇
橋や駐車場までありましたよ😳

すみれチーム☆
「どれにしよっかなぁ~♫?」と
たくさんある中から選んでいます😚
大好きな電車🚎
みんなで仲良く走らせました💨

いつもとは違うおもちゃに大喜びの子どもたちでした😆
集中して遊ぶ姿や、工夫して遊ぶ子どもたち姿を見れました❕
新たな一面を発見でき担任一同うれしかったです🎵


0 件のコメント:

コメントを投稿