2020年7月30日木曜日

おもちゃライブラリー(乳児)

7月27日(月)、にじ組のお部屋で
おもちゃライブラリーが行われました❗❗

初めて見るおもちゃに子ども達は興味津々😊✨


▼ほし組さん🌟
/ボールあったよ💛\

/何しようかな…💭\

 

にこにこ笑顔で楽しんでいました❗❗


▼つき組さん🌙


/一緒にあーそーぼ❗❗\
イメージしながら組み立てて…

時にはお友だちに「どうぞ😆」と声をかけながら仲よく遊んでいました💜


▼にじ組さん🌈
/どんどん積んでいきます…👀\


/高くなれ~~😎\

そしてこの笑顔💖
木のおもちゃがお気に入り!なにじ組さんでした💨


「この子はこんなおもちゃが好きだったのね…」と、
新しい一面も見れた一日になりました✨
またみんなで遊びたいね❗❗

0 件のコメント:

コメントを投稿