2020年7月30日木曜日

最近の乳児さんの様子(ほし・つき・にじ組)

こんにちは!
ここでは最近の乳児さんの様子をお伝えしたいと思います😊💙

▼まずはほし組さん!

7月は雨の日が続き、
発達に合わせながら室内でゆったり過ごしました。



雨が止んだ間に園庭で遊びました✨
まだハイハイをしているお友達はブルーシートの上で外気浴をしています。

/これ何かなぁ❓\

感触遊びで様々なものに触れました😆



▼次はつき組さん!

/七夕の日に撮影しました🌟\


雨の日は体操!日課になっていました😊

サーキット遊びや新聞遊びも楽しみました♪

/ごろ~~ん😴\
お部屋にいても、保育士やお友達と楽しく過ごしていたつき組さんでした!
お天気になったら、水遊びもどんどんやっていこうと思います😊💖



▼最後ににじ組さん!


にじ組さんはお部屋でリトミックを始めています‼

/太鼓も使います😆\



みんなとってもいい笑顔ですね💕
音楽やリズムに合わせて、お友達や保育士と楽しく体を動かしました👋




いよいよ夏本番!
しっかり体調を整えながら、夏の遊びを楽しみたいと思います🌞


0 件のコメント:

コメントを投稿