2021年9月29日水曜日

最近の乳児さんの様子(2021)~お散歩編~

 こんにちは!

日中は少し汗ばみますが、

朝晩はすっかり涼しくなって過ごしやすくなりましたね😆

お散歩日和の日が増えて、

子どもたちもわくわくしている様子です♪

ほし、つき、にじ組と、同じ日に散歩に出ることもあり、

八丁池のそばで「お~い!!」と手を振りあうこともあります😊


「皆でしゅっぱ~つ!!」


「何かいるかなぁ…💭」

つき組さん、
手を繋いで上手に歩けるようになってきました💓

「よーいどん!」
走る姿もかっこいい~!!

/待って待って~\


水たまり見つけた!!
ここにも何かいるかな❓





みんな楽しそうですね♪
のびのび身体を動かせる散歩が、大好きな子ども達。
来月もたくさん行けるといいな😆


0 件のコメント:

コメントを投稿