2021年9月3日金曜日

おたのしみ保育がありました!(だいちぐみ)  part3

 おたのしみ保育、夕方のプログラムです。


日が暮れてきて、日中は雨だったのが少しずつ

止んできていました。


その頃、おたのしみの【クイズコーナー】をしました。

「はこのなかみはなんだろう?」

箱の中には、

たわし、イガイガボール、こんにゃく、アボカド、キウイなど

が入っていて、順番に触ってあてていきました!



とってもいい表情ですね!


クイズが終わると、雨がやんでいて予定通り3階園庭で
カレーを食べることができました。
楽しみにしていた【夕食】の時間!
カレーに使ってほしい食材をみんなで決めて給食の先生に
リクエストしていました。
カレーの中に入っていたり、トッピング用の食材もあったりと
豪華でした✨












たくさんの先生がきてくれ、にぎやかな夕食になりました!
デザートもたべ、おなかいっぱいですが、この後も
まだまだお楽しみがまっています!

夜の部は次に続きます。









0 件のコメント:

コメントを投稿