2021年9月3日金曜日

おたのしみ保育がありました!(だいちぐみ)part4

 

空も暗くなってきて、夜のドキドキ感が出てきました。

楽しみにしていた花火と、ブラックパネルシアターを

終えた後は、お楽しみの【おばけであそぼう!】

午前中に作ったおばけをもってさくらの部屋に行くと

机の上に、懐中電灯が置いています。

そして電気を消して、おばけを懐中電灯で照らすと、、、


天井におばけが浮かびあがりました!






        \すごーい!/




担任からの楽しい時間を一緒に過ごしてくれて

「ありがとう」のありがとう花火も打ち上げて


おわりのおはなしをしました。

最後に廊下を自分たちの作ったおばけを持って

1階に向かいました。


おうちの人が迎えにきてくれるととっても

嬉しそう!

こうしてもりだくさんの楽しい一日が

おわりました💗




今回、新型コロナウィルスの流行で外部に行くことや

園でのお泊まりも中止となりとても残念でしたが

制限されている今だからこそ

色々な経験をし、楽しい一日にしてもらいたい!

という願いを込めた一日でした。

普段できない体験や他クラスとの先生との関りもあり、

職員一同子ども達と楽しませていただきました。


楽しい夏の思い出をありがとう!だいちぐみさん!







0 件のコメント:

コメントを投稿