2021年7月27日火曜日

卒園児 卒園アルバムお渡し会(同窓会)

 2021/7/17(土)

卒園児の卒園アルバムお渡し会(同窓会)を行いました🎉

子どもたちが卒園をしてから毎日子どもたちのことを思い出していました😢

久しぶりに会う子どもたちは、すごくキラキラと、いきいきとした表情をしていました!

元気いっぱいで、みんなでふざけあい「変わっていないなぁ~」と思う部分もあり、

少しホッとしました😌♡


みんなでジュースを🍹を乾杯した後、お楽しみの水遊び開始~~~✨

水風船や、水鉄砲を使って大はしゃぎの子どもたち(保育士も大はしゃぎでした😋)




園庭が水溜まりになるほどの大迫力の水遊び!
保護者の皆様も水あびする姿がちらほらと・・・😳(保育士がかけてしまいました🙇)



保育士も子どもたちに負けじとホースで攻撃💥


お片付けの時間になると「もう終わり~?😟」と、時間があっという間に過ぎるほど、
とても楽しい時間になりました🎵

最後は、皆様が楽しみにしてくださっていた卒園アルバム・プレゼントをお渡ししました!

今回、コロナウイルス感染予防の為、園庭での開催になりましたが、
皆様のご理解・ご協力のもと無事開催することができました!!
本当にありがとうございました☺

大好きな子どもたち・保護者の皆様にお会いできたことが
とても嬉しく、幸せでした😭😭💗
またお会いできる日を楽しみにしています☆彡



0 件のコメント:

コメントを投稿