2021年7月15日木曜日

手作りTシャツをつくりました!(だいちぐみ)②



 手作りTシャツをつくりました!①の続きです。


Tシャツを染料の中に漬けて一晩経ちました。

Tシャツに色はついているのでしょうか??

ワクワクしながらみています👀



\じゃーん!/
きれいな水色になっていました💙




自分のものを取り出して
いよいよ模様付け用のゴムも外していきます!
 

  「かたい💦」と言いながらも
         頑張ってとっています💪💪

              
   ゴムをとったら結んでいたところに
  丸い模様がついていました💖
            


                お空に浮かぶシャボン玉みたいで
                とっても素敵!

                  次は保育士の話しをききながら
                   ハンガーにかけて、、、



テラスに干しました!

両手でパンパンとしわを伸ばす姿もあり
さすがだいちさんだな!と感心しました。



~テラスに干す前のできごと~
かわいくできたのが嬉しくてにじぐみの先生にも
お披露目に!

「かわいい!せんせいもほしい!」と
褒めてもらい、とても嬉しそうでした😆


次はいよいよ完結編です!
是非ご覧ください。






0 件のコメント:

コメントを投稿